人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

It is completed!!!

今日のセンター試験…今年は受験生である寺子屋の高校3年生全員が受けていて…その準備にいつも以上に気を遣っていたらしく・・・また、昨日、高校3年生のセンター試験前最後の授業のあと、小学1年生の体験講座…という自分自身の調整が難しい授業構成でスタートし、最後が1対1の補習だったために、徐々に年明けのせわしない日々の疲れが出てきたようですm(__)m

今朝は…午前中ダウン状態でした…(^_^;)持病の頭痛が発生!久々に嘔吐を伴う頭痛だったので、午前中は寝て過ごしました。

が…薬を飲み、横になり、ボーとして過ごしたために、現在はかなり持ち直しています。

そして、本日…先週、セントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座の一期生の授業が終わったので…私の授業は…セントヨゼフの高校1年生の授業のみ…

というわけで、ゆっくりといろいろな準備をしながら、授業に備えたいと思っています。


てらこや日誌_c0115560_14333064.jpg


さて、今日の写真は完成したジグソーパズル1000ピースです。昨日の夜寝る前に完成しました(そんなことをしていたのもいけないのかもしれません…と反省しながらも、昨日は残り10ピースぐらいだったので、11時30分までにそれは終わり、いつもより早く寝たのです…と言い訳(^_^;))

「最後の晩餐」です。

趣味と実益…ということで、教室のどこかに飾り、生徒たちに…いろいろなものが目に入る空間づくりに役立てたいと思っています。

_____________________________________________________
現在ご案内中の講座です(*^_^*)


056.gif2013年度セントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座のお知らせ

056.gif2月開講 私立中学入学準備講座


(Y.K)
by terakoya21 | 2013-01-19 14:39 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21