人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

The Final School Festival

本日11月10日(土)10時30分から三重中京大学では最後の大学祭が行われます。

来春の閉校と同時に卒業する元寺子屋生&現寺子屋チーフ(?)アシスタント(今日初めてチーフを付けてみましたが、現在、アシスタントの中のアシスタントとして、生徒たちにも親しまれ、皆に頼りにされています)が積極的に携わってきた大学祭です。

私たちは、仕事で行けませんが、是非、みなさん、お時間の許す限り、足を運んでやって下さい。

また、「てらこや新聞」にも今後報告が載る予定ですが、寺子屋生の皆さんと保護者の皆さんにも集めていただいたペットボトルのキャップで制作した作品が、校門に飾られるそうです。

新聞各紙でも報道していただいています。

読売新聞 

三重中京大で最後の大学祭 

中日新聞

来春閉学の三重中京大「繋」テーマに掲げ

朝日新聞

最後の学祭、地域と縁

やはり心がけの良い子ばかりがしっかり頑張ったからでしょう。心配された天候も、大丈夫そう(*^_^*)しっかり思い出に残る行事にしてほしいと思います。

てらこや日誌_c0115560_1018313.jpg


本日の写真は、バラのつぼみと寺子屋です(*^_^*)

今日の松阪、よい天気058.gif、すがすがしい秋晴れです。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-11-10 10:21 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21