人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

I love a Monday off!!!

私にとって隔週でしかない「月曜日」の休日は貴重です。

なので、私は「月曜日の休日が大好き!」という題名を今日はつけてみました。

金曜日にのどが痛いなぁ~と思ったら
土曜日に咳が出て
日曜日は朝頭痛だったのに、
薬で治まったものだから、いろいろとこまごま動いたら
夜になって腹痛そして、微熱・・・という状況になったので
…昨日は早めにアイスノンをして寝ました。(^_^;)

今朝も少しいつもより寝坊して、起床。
目覚めは上々でした。

そして、快晴の朝…

というわけで…野菜&フルーツジュース(今日は、りんごとバナナ&ほうれんそう)を飲んだあと、朝ご飯を食べ…洗濯物を干したら…自宅の近所の方に「志」を持っていくついでに父の祭壇用の「ろうそく」を買い、その後銀行へ行ってきました。

もちろん、自転車で…

風は涼しいのに…日差しがあるので、汗をかきましたが…
これから、少し休憩したら…

友人に送るハロウィーンのお菓子を物色に行ってくる予定です。

週の初めの「月曜日」…憂鬱なものだと思うのですが・・・
みなさんの月曜日が良い月曜日でありますように・・・

Have a happy Monday!

休日日誌_c0115560_11533714.jpg


今朝、我が家の庭から寺子屋を見上げて撮った写真です。
なんという花なのかは、明日母が東京から帰宅したら聞きたいと思います。
花に焦点が合いすぎてますね(^_^;)

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-10-22 11:56 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21