人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ研修日誌 番外編①

Emails from Our Assistant

昨日、今日と続けて、今もまだテキサスにいる大学生からemailが届きました。

彼女は、昨夜から私の友人の家から、友人の弟夫婦の家に移動し
朝から、弟の奥さんの仕事場にお邪魔したそうです(^-^)。
そして、いろいろな体験をし、写真を撮ったとの報告でした。

この奥さんは、5年生から8年生の英語の先生です。
なので、学校見学もさせてもらったようです。
また、来週には授業見学もできるよう…(*^_^*)
「研修」らしくなってきていますね!

日曜日には、弟の友人が迎えに来てくれて、サンアントニオに向かい
月曜日から水曜日まで観光
木曜日に弟夫婦宅に戻り、金曜日には授業見学
そして、金曜日の夜、私の友人のお宅に戻り…
娘さんの学校のフットボールの試合を見学予定とか…

大忙しですが、楽しそうなメール(*^_^*)

あああ、私も戻りたい!!!なんて思いつつ
今週最後の授業日に私は、挑みます(*^_^*)。

2時からセントヨゼフ女子学園中学校受験講座 正規授業(夏期講習ではありません)。
そして、4時から4時間にわたって、セントヨゼフ授業&三重高特進3年生クラス
その後、シニアクラスとなります(*^_^*)

気合を入れ直して頑張ります!!!

アメリカ研修日誌 番外編①_c0115560_1312413.jpg


写真はテキサス州Schulenburgで撮った馬…ではなくて牛(ー_ー)!!の写真です。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-08-25 13:13 | アメリカ研修日誌

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21