人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

Local Newspaper Coverage of Terakoya Shimbun!

今日は、「てらこや新聞」について夕刊三重の取材を受けました。

午後私が、夜、編集に携わってくれている大学生たちが取材を受けました。

私の夢は、前にStatement of Purpose という題名で書いたと思うのですが
「コミュニティーセンターのような塾をつくること」なので…

子どもたちや若者が社会に出て
自分たちが与えられたものを還元していくまで
何か手伝いができたら…

そして、社会人として活躍している間も、
それがひと段落した後も…いろいろと社会と関わっていくきっかけになる
場所になれば…

と思っています。

「てらこや新聞」もその中の取り組みの1つ…

今回、取材していただくことで
また一つ、二つと見えてきたものがあります。

…そういう意味でも夕刊三重さんに感謝です。

そして、月曜日に記事は掲載していただけるとのこと

楽しみにしたいと思います。

ちなみに、私の写真は載りません。ホッ003.gif

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-05-11 21:19 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21