人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Week 6

Girls' Time:)

ようやく、すっきりと体調が回復したと感じる1日の始まりでした。

今日から、姉が姪っ子たちを連れて、岐阜から帰省することになっていたけれど、
交通事情で少し遅くなるとのことだったので
まずは、2ヶ月ぶりの美容院に行くことにしました。

ちょうど、美容院でのカットが終わった頃、
姉たちが到着、父を囲んで・・・
しばらく話をし、その後、少し赤くなった両親宅の庭のさくらんぼをみんなで収穫しました。

そして、母と私は、ジョニーの散歩に行き、帰ってきたら5時半過ぎだったので、
父と兄を家に残し、女だけで、プレーゴに夕食を食べに行きました。

姉がいないと専ら私が運転手だけれど
姉がいると姉が運転手をしてくれるので
久々に、ビールも飲ませてもらいました!

Golden Week 6_c0115560_2193224.jpg


・・・と言っても、支払いは私・・・^^;

そして、今、ほろ酔い気味で、このブログを書いています。

昨日、夜中に新聞の原稿も書き終えたので、
今日は、早めに寝て・・・明日も頭痛がない一日にしたいと思います!!!

そして、あと3日の休暇も満喫したいと思います。

みなさんも、
Have a good weekend!!

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-05-04 21:06 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21