人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

第一回 TEA TIME

少ない人数でしたが・・・

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

お子さんを持つ親御さんは、それぞれにいろいろなことを
抱えていらっしゃいますが、感じ方も対処の仕方もそれぞれ

いろいろな考え方
さまざまな対応の仕方がある
ということを知ることも
知らせることも

私がいろいろな話を聞くことも
子どもはいないけれど、毎日子どもと接していて
感じることを伝えることも

意義があるはずと思っての企画でしたが・・・
出席していただいた方々にも
そう感じていただけたなら幸いです。

ちなみにおやつは明和のPatisserie Papaのブラウニーでした。
私の一押しのブラウニーです。
薄くなって、若干がっかりですが・・・
味は文句なしです。

今度はもう少し参加者が増えてくれるとうれしいのですが・・

また、企画したいと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-02-11 17:46 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21