人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 休暇日誌③

ようやく・・・

今日の夕方になり、抜け出しました・・・
頭痛と嘔吐の苦しみから・・・

午後1時過ぎまでフトンから出られず・・・
出たのは、水分補給の一度だけ

1時過ぎに薬を飲みたくて少しおなかに入れて
薬を飲んで2時半まで寝たところ
なんとか、頭痛が小康状態を保っていたので

母に運転してもらい、
今年最後のジョニーの散歩に行き

散歩を終えると少し全体的に落ち着いてきたので・・・

お墓の掃除に行き
お蕎麦を人数分買い、
実家で、両親と次兄と4人で食べ
先ほど帰宅しました。

次兄は、東京に住んでいたのですが
両親宅でこれから一緒に住むことになりました。

しばらくは裏方で寺子屋のお手伝いもしてもらうことになりますが・・・

私としては、有難いことに(?)仕事も大変になる一方なので
秘書がほしかったところ・・・
まぁ、大変なご時勢ですが・・・

越えられない試練を神様は私たちに与えることはないと言います。

なんとかなるでしょう。

そして、私は、チャンスと人に恵まれてきたから
今の私があるとこのところ本当に思います。

今年も、皆さんのご協力、ご指導の下
1年を乗り切れたことを
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

そして、ブログを読み返して、気がつきました。
大掃除のお手伝いに来てくれた生徒たち、アシスタントたち
そして、卒業生たち・・・また、彼らを快く送り出して下さった
保護者の皆さんにお礼を書きそびれていました。

本当にありがとうございました。

きっと来年も足らないところもたくさんある私たちですが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。

では、皆さん

良いお年をお迎え下さい!!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

(Y.K)
by terakoya21 | 2011-12-31 20:42 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21