人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪の闘病記???

全快?

まではいっていませんが・・・今日は、だいぶ回復しました。

痰が少し絡むのと、空咳が出る程度まで回復しました。
やはり、必要なのは休養だったのでしょう・・・^^;
40歳になっちゃいましたので、体もいたわりたいと思っています。

このところ、風邪の闘病記のような
ブログの更新となってしまいましたが・・・

今週は、新聞の発行週
来週からは子どもたちの冬休み
とかなりバタバタと忙しくなりそうです。

心して臨みたいと思っています。

(Y.K)
by terakoya21 | 2011-12-13 11:50 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21