人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌&休日日誌

クリスマスツリーの飾りつけ

昨日、同じ友人から少しだけれど・・・なんてメッセージとともに
オーナメントが届きました。

そこで、小学生にはすきなの3個、中学生以上には1個を
好きな場所に飾ってもらいました。

で、出来上がったツリーは

てらこや日誌&休日日誌_c0115560_168578.jpg


こんな感じ・・・

少しずつ飾りを増やしていきたいと思っています。

そして、現在、風邪と闘いながら、誕生日休暇をとっている私・・・

今日は、基本的に静養となりそうですが・・・
お昼に母と

てらこや日誌&休日日誌_c0115560_1694790.jpg


ケーキを食べ、現在谷さんにおすそ分けを持ってきて
職場で、このブログを書いています。

お薬のおかげで、咳、鼻水は楽ですが、
体が逆に闘っている感じで、だるい・・・

今日はしっかり休みたいと思っています。

調子にのって旅行など入れなくてよかったと・・・
思いつつ・・・でも、今日はゆっくり過ごし・・・
明日、あさってはしっかりお祝いしてもらおうと
思っています。

(Y.K)
by terakoya21 | 2011-12-10 16:12 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21