人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は・・・

卵かけご飯「日本一」に異議あり!まるで「ネギトロ丼」か「ビビンバ」

社会総合 - エキサイトニュース

卵かけご飯の魅力の全くわからない私は・・・
ネギトロ丼やビビンバに見えても「卵」がのっていれば
卵かけご飯の方が理解できる・・・

だって、卵かかってんじゃんって・・・

我が家では、おそらく母のおなかにいるときの
母の忙しさや、うえに4人もいるもんだから、
幼いの育ち方が他の人とは違うせいなのか
家族の中で
私だけ、苦手な食べ物というものがたくさんあります。

その1つが卵かけご飯

卵をかけてしょうゆを少したらして食べる・・・

それだったら、しょうゆだけで十分

塩だけでもいい・・・

という感じです。

なので、卵がのっているなら、なんでもいいというこのイベントの方が
私には、理解できるな…と思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2011-09-11 18:37 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21