人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

あまりに何もしない1日で・・・

書くこともなく、気がついたら夜になっていました・・・

今日は半日頭痛・・・

半日こまごまとしたことをして過ごしています。

昨日の夕方、鈴の湯に行き、お風呂、マッサージ、夕食を済ませ
帰ってきたのですが・・・

マッサージ中も寝てしまうほど(初めての経験)
疲れていたらしく、昨夜は早く寝ました。
そしたら、案の定、今朝は頭痛・・・
やっかいな身体だ・・・と思いながら、
ノルマと思っていた予習だけ済ませ、
薬を飲み、昼寝をしました。

そしたら、すっかり良くなり・・・
しばらくはPCを見ないようにして・・・

それから、ジョニーの散歩・・・
久々に山登りコースを少しだけのぼり

帰ってきました。

そして、実家で夕食をとり、
昨日行かなかった買出しに行き
先ほど帰宅。

今日も早めに寝ようと思うものの・・・
もう少しだけ、予習を済ませてから
寝る準備をしたいと思います。

今日から8月・・・
明日からの出だしに躓かないように・・・
したいと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2011-08-01 21:22 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21