人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

I met Mikey:)

今日は、友人とランチをしに鈴鹿に行き、
その帰りに河芸のFuniture Domeに行ってきました。

「勉強机がほしい」という息子に
「勉強しないくせに」と母・・・

それに対して「勉強するから!」という息子・・・
そこに父親が「じゃ、勉強しなくいい!」

さすがパパ・・・

なんていうCMが大好きな私。。。

休日日誌_c0115560_23657.jpg


念願のMikey一家とも会って大満足です。

これといったものを買ったわけではないけれど・・・
とってもほしいと思うものはあり・・・

でも、合計額が1年働いても、貯金できないだろうなという額のものだったので
目で楽しんできました。

いつか自分の家をもつことができたら・・・
それまでにはいっぱいお金を貯めて、買いたいと思います。
なんて・・・。

ランチを食べ過ぎて、今日は、夕食もいらない状況でした。

サンマルクというパンが食べ放題のお店で
焼きたてのパンがおいしくて、次から次へと出てきたので・・・
メインディッシュが出てきたころには、結構満腹で
サラダ、パスタ、肉料理、デザートまで食べたら
最後には、ゲップが出てしまいそうなくらいで・・・
おいしかったのに、少し食べすぎに後悔・・・

それでも、今日会った友人とは、毎月会っているにも関わらず
話の尽きない友人で・・・

とっても楽しいひとときでした。

(Y.K)
by terakoya21 | 2011-06-05 23:12 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21