人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日?日誌

祝 確定申告 済!

今日はいろいろと活動的でした?というより、いろいろ、しなければいけないことを済ませる休日となりました。

まずは・・・朝から母のための書類を作り・・・
母と津にその書類を持って出かけ・・・
ニトリでカラーボックスを買い・・・
スターバックスで軽い昼食をとり・・・
帰宅し・・・

ジョニーと散歩に出かけ・・・
帰りに教室に寄り・・・
確定申告をまとめあげ・・・
etaxを使って書類を提出しました。

そして・・・実家で夕飯にステーキをごちそうになり・・・

帰宅後・・・

先日、早速問い合わせのあった
「セントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座」の
6年生対象バージョンを企画して・・・書類にまとめあげました。

そして・・・今からお風呂に入って寝ようと思っていたときに・・・
竹川先生の書き込みを見て・・・


「くぅぅぅ~」と悔しがっています。

なぜなら、今日、母と「マンハッタンバーガー」を食べようかどうかを悩み・・・
結局、確定申告など大きな仕事の前に
お腹こわしたら困ると今回は見送りました。

お腹をこわしていいっていう日はないだろうけれど・・・

私もキャンペーンが終わるまでには食べたいと思っています。

だって、私は、お腹は壊すけれど、ジャンクフード好きで・・・
今回のBig America2 ・・・マンハッタン以外食べているから・・・
全て制覇したい!!!!と思っているのです。

今日のところはあきらめて・・・寝ることにします。
(Y.K)
by terakoya21 | 2011-03-07 23:03 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21