人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

12年目がスタート

2000年3月6日に初めての授業を行った寺子屋かめいですが、
今日から12年目に入ります。

このところ、「塾」ではなくて「更生施設」だとか、
「リハビリテーションセンター」そして、「カウンセリングルーム」などなど
いろいろと呼ばれるようになってきた(?)のですが・・・

これからも子どもたちと彼らを取り囲む、大人、地域を巻き込みながら
取り組みを続けたいと思います。

いろいろな人に支えられながら、ここまできたなぁ~と再確認し、
また、同時にまだ11年・・・

これからも全力投球で行きたいと気持ちを新たにしています。

支えて下さった方々に、感謝し
そして、これからもご指導をお願いしたいと思います。

2011年3月6日

朝から、教え子とコーヒーを飲みながら、今後の話をしました。
ゆっくりでも着実な一歩を私も踏みしめながら、今できることを
続けていきたいと思っています。

(Y.K)
by terakoya21 | 2011-03-06 14:20 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21