人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

頭痛・吐き気・発熱・頭痛

昨日から気配があったものの、昨日は部屋の掃除、
洗濯もしっかりして、夜は両親とうなぎを食べに行き・・
夜ものんびりすごしたのですが・・・

今日は予定していた買出しにも行けず・・・
何もせぬまま、まともに動けるようになったのは、ほに、さっき
7時過ぎからで・・・

朝から、年に2度あるかないかのひどい偏頭痛の発作・・・
久々に、もう、まじめに誰か「殺して」と思う瞬間のある発作でした。
いつもの発作の10倍くらいって感じです・・・ま、年に1、2度あるかないかの発作なので
今年はもう、来ないと思って乗り越えました…(ほんとうか???)

それにしても、つくづく私は貧乏性らしい・・・
この4月から少なくなった2連休・・・
お盆休みまででは最後の2連休・・・
その上、お盆休み後は、しばらくない2連休なのに・・・
頭痛でほとんど寝てすごしてしまった・・・とほほ・・・

多分、今年は春から走りっぱなしの私なので・・・
夏休みの夏期講習などの喧騒に向けて
必要な睡眠を取らせてもらったのでしょう・・・

というわけで、朝10時ごろに来た
竹川先生からの退院報告のメールの返信もまだですが
とりあえず、ブログの更新だけして、あとはボーと過ごして
明日からの夏期講習に備えようと思っています。

友だちの誕生日プレゼント買いに行く予定もあったのに・・・とほほ・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2010-07-19 19:45 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21