人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

ゆっくりと・・・でも頭痛が・・・

昨日、今日と、ゆっくりとした休日になっています。

ただ、頭痛があるので、今日も昨日もほとんど自宅と実家で過ごしました。
買出しも、明和まで行かず、近くのマックスバリュで済ませ・・・

でも昨夜、頭痛だけでなく、肩こりもひどいので、鈴の湯に行きました。
そして、今日は、松阪高校の定期演奏会に行ってきました。

で、不思議なことに、この休日、出かけなかった割に、人に会いました。
それも、英会話関係の人ばかり・・・

4月から始める英会話講座にもう少し人が来てくれるといいなぁ~と思っていたからでしょうか。

以前私の講座を公民館で受けてくださっていた人々で、
仕事の都合で来られなくなったという方々・・・

4月から寺子屋で行うため、時間割が少し変わるという話をしたら・・・
「詳しく知りたい!」という話になり・・・

明日、早速資料をお送りします!という話なりました。

ご都合が合うといいのですが・・・。

で、今日は、頭痛が夕方からひどくなってきたので、
定期演奏会を残り2曲ってところで帰ってきてしまいました。・・・

誘ってくれた寺子屋生には「ごめんなさい!」と思いながらも
ちょっと、第3部になり、
曲目はどっちかというと私好みのものが多かったのですが、
余興が私の苦手なのりで、文化祭的すぎたのに、耐えられなくなったのもあり・・・
帰宅しました。

その後、来月号のエッセーは書き上げました。
奇しくも、「クラブ活動」をテーマにしていたので・・・
今日なら書けると思い・・・

・・・といっても、私は明日からまだまだ3月号の送付の添え書きがたくさん残っています。

明日に頭痛を残さぬよう・・・
そろそろ寝る準備をしたいと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2010-03-22 22:41 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21