人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

夢に・・・

なぜか金城武さんが出てきました。
私は、今の仕事や家族に対する思いを一生懸命聞いてもらっていました。
なんで???

さて、今日は午前中少しゆっくりして、
午後から確定申告に向けての仕事をしていますが・・・
今年度は、バタバタ、気忙しない日々を過ごしたせいもあり、
まだ、もう少し出すにはいたりませんが、
例年は2月28日には出し終わっているので・・・

更新だな、記録を・・・あんまり嬉しくない更新だとちょっとブルーです。

が、まぁ、納税は国民の義務
労働も義務です・・・

あと少し頑張りたいと思います。

って、なんで金城武????

(Y.K)
by terakoya21 | 2010-02-28 15:57 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21