人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンか・・・

小中学生が最もよく行くコンビニは「セブンイレブン」

Excite エキサイト : ITニュース

コンビニをどれくらい使うかとか、用途については、納得がいくけれど・・・
最もよく行くコンビニというと・・・

地域によって変わると思います。

というのは、私が住む松阪以南の三重県には、多分・・・
セブンイレブンはない、もしくは少ないと思う・・・

松阪には・・・少なくとも私が知っている限り今はないような気がします。
私が大学生の頃にはあった気がするけれど・・・

津より北に行き、セブンイレブンを見つけると

「おっ」と思い・・・時々声に出してしまいます、私は。

という私もやはり、一番近いコンビニが一番よく使うコンビニで・・・

ファミリーマートかな・・・。

最近本当にたまにしか使いませんが・・・
休日のお昼を作りたくなくなるとお世話になりますね。

って・・・もちろん、小中学生に私が入るわけではないけれど・・・
015.gif
(Y.K)
by terakoya21 | 2009-10-20 15:59 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21