人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

サブウェイ123

朝から、洗濯やガスレンジの掃除をして・・・
父とジョニーの散歩に行き・・・

その後、卒業生と待ち合わせをして、
明和までサブウェイ123を見に行きました。

デンゼル・ワシントン目当てです。(~_~;)
前回、デンゼルを見たのは「アメリカンギャングスター」
今回も、ハラハラドキドキものでした。

が、意外にもジョン・トラボルタ・・・
ステキでした。
デンゼルは役柄もあるのでしょう・・・いいおじさんという風体でしたが・・・
トラボルタ・・・狂気だけれど、冷静な犯罪者の役を
見事に、やってのけていたというのか・・・
なんとも引き込まれていく演技でした。

私は、白人のああいう体格の人が苦手・・・
ですが・・・ファンになってしまいそうでした。
アメリカンギャングスターの時のラッセル・クロウのような・・・

それ以外にも、なんだか脇役陣がすばらしく・・・
映画の内容の主題は、少し考えないとわからないのですが・・・
それぞれの演技にほれ込んでしまいました。

ときどき面白いセリフがあり、
ププって感じの場面も緊迫の中にあり
ちょっと、意外な映画でした。

オススメです。

げ、今気がついたけれど・・・プログラム買うの忘れた・・・(-_-;)

明日は、少しのんびりしようと思っています。
台所の掃除は続けたいと思っていますが・・・
久々の映画に・・・偏頭痛の兆し・・・ったく(-_-;)
我ながら、ときどき首から上を交換したくなります・・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-09-21 23:18 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21