人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

9月5日

月に2回の小学生クラスのない土曜日は、まったりとゆったりと時間が過ぎます。
昨日はそんな土曜日でした。

出勤するとすでに、高校3年生の生徒・・・なんと大紀町に住んでいるにもかかわらず・・・
すでに、ソファーでくつろいでいました。・・・もちろん教室の鍵は先に出勤していた谷さんが
開けてくれたのですが・・・

そして、父の入れてくれたコーヒー063.gifを飲みながら、
3人で少しくつろぎ終えた頃・・・
中学2年生の生徒がテスト勉強にやってきました。

2人は黙々と勉強を進めていたので・・・
私たちもそれなりに、仕事を始め・・・

しばらくすると、学校での模試を終えた高校3年生がもう1人自習にやってきましたが・・・

静かな土曜日の午後が過ぎていきました。

そして、5時半からの授業。
谷さんも私も1対1の授業ばかりなので・・・
本当に・・・平穏以外表現のしようのない1日でした。

来週は、学校説明会が週末の方に詰まっている上に
個人的には、定期検診があり、3回も津に行く予定なので
バタバタと忙しい1週間になりそうで・・・
その前に、できることを済ませることができ・・・ホッとしました。

今日も、少し朝寝をして・・・
ゆったりとした1日の始まりを迎えています。058.gif

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-09-06 09:55 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21