人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

楽しい一日

今日は朝からいいお天気でした058.gif058.gif
朝から3回洗濯機を回し、
大量の洗濯物を干しました。
私は・・・
洗濯物を取り込んでたたむ作業はあまり好きではないけれど、
とにかく「干す」という作業は、かなり好き001.gif
たくさんの洗濯物を、せっせと干しました(^_^)。

今日は友人とランチ。
お菓子1010番地でブランチにしました
063.gif

サンドイッチ(今日はハムと野菜のサンドのバン)にクロワッサン、
選んだ焼き菓子は・・・名前を忘れてしまいました(~_~;)が、
あっさりしていて美味しかった!
そして選んだケーキは「エキゾチック・レオ」というチョコレートケーキ。

ブランチの時間14時まで
ゆっくりと時間をかけていただきました。
お腹がいっぱいになりました。

今日会った友人は、ゴールデンウィークに
家族でバリ島、退職されただんな様とフランスに旅行されたそうで、
その話をたっぷり聞きました。

それで・・・
私は以前はあまりフランスに興味がなかったのですが、
彼女の話を聞いて、断然行きたい国の上位になりました。
モンサンミシェルももちろん行きたいし、
ルーブル美術館などの美術館めぐりも心惹かれる~053.gif
パリの街は、ただ歩いているだけでも非常に良かったそうで、
フランス行きたい!!という気分に私もなりました。
・・・単純です023.gif

先週末、美術館に久しぶりに行ったので、
美術館に行きたい気分がますます高まってしまいました。

あ~行きたい美術館、博物館がたくさんある・・・
一つずつ行けたらいいなぁと思った一日でした。

(K.T.)
by terakoya21 | 2009-06-01 20:13 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21