人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

マスク探し

Excite エキサイト : 社会ニュース

休日だったので、午前中家でパンを焼いたり、テレビを見たり、ジョニーと遊んだり、ダラダラと過ごしていたら・・・大阪にいる姉から電話・・・

当座はあるけれど、マスクが大阪では手に入らないから、送ってくれないか・・・と。

昨日、カインズでいっぱいワゴンに乗っていて・・・あんまり売れているようには見えなかったので・・・少しずつ買っておくわ。

なんて軽く返事をし・・・午後、飯南に出かけた帰りにいろいろな薬局をめぐったけれど、手に入ったのは花粉症用のマスク30枚のみ・・・

げ、我が家の確保で終わりだ・・・

と思い、岐阜の姉にメール・・・し、岐阜でも探してもらうことにしたけれど・・・

もう、ビックリ・・・

こういうことには、結構疎く、冷静な私ですが・・・
冷静に対応しようにも・・・なんだかこの状況に不安を感じてしまいました。

で、今日のところは、この捜索(?)で、こっちが病気になると感じていた私は・・・やはり・・・再び偏頭痛と風邪をぶり返したようです・・・トホホ。

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-05-18 17:56 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21