人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒にのまれた?!

SMAP草なぎ容疑者を逮捕 都内の公園で、全裸で騒ぐ

Excite エキサイト : 社会ニュース

なんだかなぁ~・・・とため息が出てしまうこのニュース。

今朝は、母の実家の墓石に昨年なくなった伯父の名入れが終わったので、性根入れをしてもらいにお寺に行くために・・・早起きして、お弁当を作り、ジョニーの散歩に行き・・・帰ってきて身支度をしながらつけたテレビの最初のニュースがこれで・・・

思わずボーゼン・・・としてしまいました。

SMAPの中ではかなり好感を持ってみていた人だったし・・・
「公然わいせつ」という言葉が何か・・・この人のイメージと結びつかなくて・・・

今でこそ、持病への影響を気にして、ほとんど禁酒状態の私ですが、
結構な酒豪で・・・昔は、かなりの量を飲むほうでしたが・・・
粗相をしたこともないとは言えないけれど・・・
お酒を飲んで記憶がないという状態を経験したことがない私には・・・
こんなことまでしてしまう・・・そして、酒癖が悪いと言われながら
気をつけないっていうこと自体がとても信じられない・・・

一方で、こんな人、一般の人にはいっぱいいるような気がして・・・
これだけ全国に知らされてしまう職業にあるということが少し気の毒な気もする。

でも・・・34歳にもなって・・・
しっかりと社会的影響などを考慮しての行動ができなかったことが・・・
残念です。

ストレス?なんて意見があるけれど・・・
責任のある大人としては・・・ストレスがあったとしても・・・
社会的責任には、それは言い訳にはならないよな・・・

と・・・本当に残念です。

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-04-23 15:25 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21