人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい走りでした

京都5連覇で13度目V 都道府県対抗女子駅伝

Excite エキサイト : スポーツニュース

これまた私の好きな京都で行われる駅伝です(~_~;)。

今日も相変わらず、
「ここに〇〇というお店があるはず・・・」など
だんなさんに実況しながら(?)の観戦となりました(~_~;)。
今日は、
私が大学時代に住んでいたマンションが少し
テレビ画面に映り、「あぁ懐かしい!」と気分よく観戦 045.gif


それにしても、京都の底力は素晴らしかった!
特に8区を走った京都の中学生の女の子は、
タスキを受け取ってからスパートをかけ、そのままの勢いで
区間新記録でしたね。
この区間が中学生の区間になる前の記録も破っての区間新記録は
素晴らしいです。
かわいらしいこの女の子は双子で、
お姉さんの方も最初の中学生区間を走っていました。
双子で二人とも駅伝ランナー。
この先も楽しみです。

27回目のこの駅伝で、13度目の優勝という京都。
岡山が2位、兵庫が3位と、関西勢と九州勢が強いな・・・と
感じたレースでした。

我が三重県は・・・
40位でしたが、
一区間一位ずつ順位を上げてのゴールでした。

選手の皆さん、お疲れ様でした~。

(K.T.)
by terakoya21 | 2009-01-11 22:34 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21