人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に冬がやってきた・・・

寒かった一日

今日は予報通り、急に冬がやってきたかのような寒さになりました。

もうセーターを着ようか、コートを着ようか・・・?
着るものに何を選べばいいのか悩んでしまいます・・・
(悩むほどのワードローブはありませんが・・・(;一_一))
微熱は下がったものの、まだ少し喉がかさついて、
のど飴が手放せませんが、
今日は、私はゆっくりの出勤だったので、
年末大掃除第1弾に取り掛かりました、

今日は、トイレ掃除。
トイレは、いつもきれいにしてはいますが、
いつものお掃除よりも念入りに、
細かいところまでしっかりと掃除し、
壁を拭き、換気扇のほこり取りをし、ドアの上部のほこりなどをふきとったりしました。

浴室と洗面所もしようかと思いましたが、
トイレ掃除だけで腰が痛くなったので、
今日はトイレ掃除だけ・・・(-_-;)

あとは、溜まっていた雑誌類で残しておきたいページだけ切り抜き、
ファイリングをしました。
ちょっとすっきりした気分(^_^;)

そして年賀状用の住所録入力がほぼ完了。
どんなデザインにするかはまだ未定です。。。

さて、明日もまだ寒くなる様子。
私自身も含め、
みなさん、風邪には気を付けてくださいね!

(K.T.)
by terakoya21 | 2008-11-19 23:30 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21