人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です。

高橋尚子が現役引退決める マラソン五輪金メダリスト

Excite エキサイト : スポーツニュース

ほぼ、同い年の高橋尚子選手・・・

私は、オリンピックが嫌いなので、オリンピック開催中に日本にいることがなく・・・
時差の少ないところにいることも今まであまりなかったので・・・

シドニーの時も、カナダ・アメリカ旅行から帰国したら、大騒ぎになっていて・・・
にわかヒーローに熱狂するこの国の人々の騒ぎに

「またか・・・」

とため息をついていました。

が・・・自分も女性として、そして、人間として
悩み、成長するべき時を過ごす間に

同じように、悩み、苦しみ、前進しているこの人には・・・なぜか勇気を与えられました。

そんな彼女は、おそらく、現役引退しても、応援し続けたい
数少ない私にとってのヒロインの1人です。

お疲れ様でした。

そして、これからも、違う形でのQちゃんスマイルを期待しています。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-10-28 14:52 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21